プロフィール

こんにちは!

当ブログを運営しているかなう(@kanauuu0415)です。

 

なんとなくと勢いでブログを運営しています。

今日はさらっと簡単に自己紹介をしていくよー!ヨイショッ‼︎

 

小学生時代

 

小学生の時はちょっとの勉強と、あとはドッチボールばっかりしていました!

先生に怒られていた記憶しかありません。

しかし中学受験する予定だったので勉強はずば抜けてできていました。ふぅ⤴︎

あとは自分でいうのも何ですけど、

ちょっと問題児でしたね。

かなう
けどめちゃくちゃモテました(・ω・)ノ

 

人生で3回あると言われているモテ期の1回目がここできましたね!

ここから1度もきていません。どこいったおれのモテ期ーー!!

 

中学生時代

無事、受験にも合格し、私立の男子校へ。

しかしここで事件が発生した。

男子校を甘くみていた。

 

 

 

 

 

男しかいない。

 

そうしてぼくの中学3年間は男にまみれて終わりましたね!はい!

 

高校生時代

高校もそのまま付属の学校にあがって進学。

なのでとくに受験勉強もなにもしていません。

なんたるゆるさ。

しかし、ここでもまたまた問題が発生。

甘くみていた。

 

 

 

 

 

男しかいない。

そう。僕は中高の6年間を男子校で過ごしたのである。

小学生のときの僕はどえらい決断をしてくれたようですね。

いっぱつデコピンでもしてやりたいです。

 

もしいま小学生のときの自分に会えるとすれば、

共学を視野に入れておくのもいいかもしれないぞ、と

無知だった僕にそっと伝えますね!

 

というわけで僕の青春は野郎で埋め尽くされていた訳ですが、

とくにそこに後悔はなく、むしろ受験もなにもなかったので

めちゃくちゃ楽しく、のびのびと過ごさせていただきました。

男だけだからこそできたこともいっぱいあるし、

あれはあれで欠けがえのない思い出ですね!

 

男子校ばんざーい!

 

大学へ

 

大学もそのままエスカレータで進学。

そうなんです。

わたくし、中学校以来まったく受験をしておりません。

高校にうかって〜、とか大学に落ちて浪人で〜とか

そんな感じのストーリが僕にはまったくありません。

気づいたらもう大学生、そんな感じでしたね。

なので大学からはいってくるひとに勝手に壁を作ってしまった感があって、

大学ではあまり友達ができませんでした。ええ、ぼっちです。

 

 

オーストラリアへ留学

 

大学3年生の秋、みんなそろそろ就職活動だなと感じる時期

ぼくにはまったくもって誇れるものがありませんでした。

このまま就活してもな〜

社会人になる前に英語を話せるようになって将来は海外で過ごしたいな〜

とそんな感じの理由で留学することを決意しました。

そこからはトントン拍子ですね!

留学ではオーストラリに1年滞在していました。

オーストラリアでは語学の勉強以外にも、就労経験や、団体の立ちあげ等も行っていたので

かなりいい経験になったと思います。

あとは現地で先住民族のかたに顔面を殴られたりしましたね!シンプルに怖かったです。

 

帰国後〜

 

オーストラリアから帰国後、いまはブログを書いています。

 

帰国後、うわやべぇ!就職活動じゃん!

かなう

自分もなんかしないとなぁ

え?これからは発信力が大事なの!?

まじかなにしよ!

え、ブログがいいの?まじ?

 

ならブログやるか、といった感じです。

ええ、ノリです。

けどやるからには続けたいし、だれかに読まれる、役に立つ記事を書きたいですね!

そんな感じです!

これからよろしくお願いします!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生向けにメディアを運営している大学生ブロガー。大学生の『もっと早く知っときたかった 』を発信中です。留学、ブログ、インターン、筋肉についてつぶやきます。趣味は筋トレ 休学/オーストラリア留学/海外インターン/webライター