塵も積もれば山となる(予定)

どうもみなさんこんにちは!かなうです(@kanauuu0415)
今日は実に1年3ヶ月ぶりの投稿。

更新できない言い訳ばかりしていたけど、このままでは自分は何者ににもなれずに死んでしまう、それだけはいやだ。
その想いだけで、まずツイッター、ブログを更新しようと決意しました。

これからアフィ記事も書くけど、自分の思いの丈とか、学んだこととか、色々なことを書く。

そのために意識すること↓
・自分で更新のハードルをあげない。(少ない文字数、薄い内容でも最初は構わない)
・しっかり継続して更新する。(自分のペースで。周りと比べない)
・改善は少しづつ。(一気によくしようとしない。ひとつひとつ改善していく)

この3つをまず意識して書いていこう。
もちろん向き不向きはあるから違うと思えば、方向転換。でもまずは試行錯誤で100記事くらいは書く。
すぐに向いてないとかいうのは自分は違うと思っている。

<今日のよかったところ>
・久しぶりにも関わらずリンクの挿入のやり方を覚えていた。
・いいことはでよくないことはで、が実践できた。
・思いの外たくさん文字をかけた。
・ツイートを6日間連続でできた。

<ブログの次回がんばること>
・写真の挿入

まずはこれだけ。
ちょっとずつ前へ。
塵も積もれば山となる。

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学生向けにメディアを運営している大学生ブロガー。大学生の『もっと早く知っときたかった 』を発信中です。留学、ブログ、インターン、筋肉についてつぶやきます。趣味は筋トレ 休学/オーストラリア留学/海外インターン/webライター